2015/02/24

『Shigeru充 06』


 昨日から参戦中のBELLRING少女ハート現体制ラスト週間『Shigeru充』の第6弾。今日は、新宿歌舞伎町のMarzにて。フロアでライブを楽しむ。昨日とは、観る角度もセットリストも違うってことで、面白さも増す。昨日もいたヲタさんも多くて、全通の人もいるんだろうね。
 余計なお世話だが、今月のベルハーは、ライブが21本。BiSでは破産寸前だった人もいるというし、皆さん、大変なのでは。そして、明日は、下北沢GARDENで、ゆるめるモ!とのツーマン。もしかして、あれが観られるのか?

Set List
01. World World World
02. REVERLY!!!
03. プリティ・シャロウ
04. 月の真下でオオカミさんに尋ねました。
05. プラスチック21g
06. クロノスの鎌
07. アイスクリーム
08. サーカス&恋愛相談
09. the Edge of Goodbye
10. c.a.n.d.y.
11. Preasure ~秘密の言葉~
12. rainy dance
13. Cherry
14. 夏のアッチェレランド