2015/09/06

汗だく&酸欠寸前


 Bellring少女ハートと、PASSCODEのツーマン企画「BELL/CODE@新宿MARZ。まー、すごい入り。何にもしなくても、汗だく&酸欠寸前。先攻、PASSCODEは、サマソニで観た時に比べて、大人しかったような。悪くはないんだけど、惜しい。次回に期待。
 で、ベルハー。今週は2回目なんだが、今日は、甘楽がお休み、そして、曲の並び順を変えてきた。アカペラの「男の子、女の子」で静かにスタートも、あとはフロアがずーっとモッシュピット状態。ダークなウィーン少年合唱団的「タナトスとマスカレード」の後半で大爆発。やっぱベルハーはライブですな。新曲「asthma」には新たな可能性を感じるし。今後も楽しみ。

Set List

01.  男の子、女の子
02.  サーカス&恋愛相談
03.  rainy dance
04.  夏のアッチェレランド
05.  ボクらのWednesday
06. World World World
07. c.a.n.d.y.
08. GIGABITE
09. 無罪:Honeymoon
10. タナトスとマスカレード
11. low tide
12. the Edge of Goodbye
13. asthma
14. WIDE MIND