2019/03/19

Going Going WACK TOUR FINAL


 BiSHなどが所属するWACKの所属グループが一堂に会した『Going Going WACK TOUR』のFAINAL@ZEPP TOKYO。GANG PARADE、BiS、EMPiRE、そしてOAを務めたWagg。それぞれの個性が十分に出ていたし、旬なんだね。素晴らしかった。
 最近のお気に入りの順番でいうと、EMPiRE、BiSH、GANG PARADE、BiSなんだけど、4月にメジャーデビューの決まったGANG PARADEの勢い凄いです。キャン・GP・マイカの声、好きだな。と言いつつ、わがEMPiRE、4月のLOFT、6月のワンマンも楽しみ。そして、BiSHは余裕さえ感じるパフォーマンスなんだけど、今日は守りに入ってた感じもする。そして、そして、BiS。最早、原型をとどめていないしデジロックな感じは好みではないのだが(デジロックが嫌いではなくて)、どっか突き抜ける要素がほしいね。旧曲に向き合うとかね。封印してるいい曲あるっしょ。