2019/08/19

映画館にもリピートするけど、もっと深堀したいのでディスク化を熱望、『メランコリック』


 公開前から、何かすごい映画らしいよと話題だった『メランコリック』。公開3週間目を迎えた今となっては、渋谷・吉祥寺のUPLINKで連日盛況。今日月曜日の吉祥寺最終回も、皆川暢二さん(主演・プロデューサー) 、磯崎義知さん(出演)、田中征爾さん(本作監督)によるティーチインがあるってことも影響し、ほぼ満員。3人による銭湯で殺人の裏話あれこれが素晴らしくて(お客さんの質問も良かったし)、こりゃリピーターをまた生む予感。というか、またリピート決定でしょう。
 そして、映画館にもリピートするけど、もっと深堀したいので、ディスク化を熱望します。