2021/03/20

ドルーピーがカメオ出演、21世紀の新しい『トムとジェリー』。クロエ・グレース・モレッツが、またいいのよ


 『トムとジェリー』。子供の頃、学校からちょうど帰った時間帯に放送されていて、まー、よく見ていたね。トムとジェリーが織りなすシンプルでスピーディーなドタバタコメディ。分かりやすくて、かわいらしい、今でも好きなテレビアニメ。
 それが、実写版となり劇場公開、と、いうだけでも気持ちが上がるのに、クロエ・グレース・モレッツが出演となれば、見ないわけにはいかなくなる。予告編が、また、その気にさせるのよね。
 で、予想通りに、素晴らしかった。昔と変わらないノリなんだけど、映像はすごいし、時代が反映された設定、音楽、新しいんだな。案外、もう1回見たいなと思ったり。
 そうそう、ドルーピーがカメオ出演してますので、見逃さずに。