2022/02/21

ひなた、来月で23歳だってよ。


 柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022「-Interlude-」初日(2部)@ZEPP HANEDA。今年メジャーデビュー10年を迎えるエビ中。アニバーサリーイヤーが、ひなたのライブで幕開け。ひなたの表現力が見るたびに豊かになっていて、それを支えるバンド、素晴らしい一体感が演出されていた。「わたしきっと無限ルーパー」「PLAYBACK」など、ちょっと懐かしくもなるエビ中ナンバーもあり、3月に発売されるアルバムのリードトラック「Anytime, Anywhere」、そしてカバーの数々。大満足。もう一回くらいは見たいような、ね。
 ※それにしても、ZEPP HANEDAは、私としては、家からも職場からもアクセス悪し。距離的には変わらないんだろうけど、新木場、お台場の方が、まだ、ましな感じだった。