2022/05/25

観たいものは、観る。


 マスク着用が緩和されるというが、そもそもこの国の政府のいうことは、ことごとく信用ならんし、岸田から「三回目をワクチン接種を」とアピールしても、いやいや三回目接種の後、陽性になりましたけど?と言いたいことは、たくさんある。
 が、必要であれば、マスクの着用、ワクチン接種を拒む理由はないし、同時に映画でもライブでも行きたいものは行く。
 ということで、昨日に引き続きLIGHTERSを観るため、「COWCITY CLUB BAND pre.『踊場通信 vol.3』」@下北沢SHELTERへ。COWCITY CLUB BAND、リュックと添い寝ごはんは、はじめましてだが、両バンド共に好み。アメリカのフォークロックやカントリーの影響もあるのかな。また、観たい。そして、LIGHTERSは言わずもがなだが、昨日より今日の演奏の方が良かったと思う。