2022/06/08

「ノアだけが、ガチ」なんて言わないけど


 先日の大谷エイドで、プロレスリング・ノアって、いまおもしろいのでは?と思い、さっそく「STAR NAVIGATION 2022」後楽園ホール大会へ。6月12日には、さいたまスーパーアリーナでのビッグマッチが控えていて、その前哨戦的意味合いもある大会らしい。その日のメインは、潮崎豪 vs 小島聡だって。
今日は、小島と征矢学とのシングル。他にも、ドラゲーのベルトであるオープン・ザ・トライアングルゲート選手権など。
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.もノアに参戦してるのね。知らなかったよ。というか、参加選手の所属がもはや分からないほどに、多彩。
もはや「ノアだけが、ガチ」と言われていた時代もあったなと思いつつ、バチバチの試合が繰り広げられている、このリングは支持したい。