2022/12/16

私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」

 私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」。エビ中は、ハコ推しと言いつつも、ひなた、ラストよ。どうするよ。
 ebiture(オーバーチュア)がなく、センターステージに、ひなただけが登場し、『なないろ』を一人で歌い始める。ライトは、りななんのイメージカラー青。ここで、すでに涙腺が決壊。前半は、ひなたメインの楽曲が続く。『どしゃぶりリグレット』なんて、ライブで聴くのいつ以来?
 後半は、今のエビ中のハードナンバーからの『まっすぐ』へ。ここも、やばい。ラストは、『スーパーヒーロー』。
 アンコール。今月配信が開始されたひなたが参加した最後の曲『ボイジャー』をライブで初披露。この体制で見られるのは、今日の一回限り。『約束』、そして、『フレ!フレ!サイリウム』。会場が、オレンジ色に染まる。これで、終了かと思いきや、ラストは、『
仮契約のシンデレラ』。聴きたい曲は、もっともっとあるけど、いやー終わってしまったよ。
 でも、ひなたもエビ中もおわらない。だから、追い続けるしかないね。