2023/11/21

「ハッピー☆ブギ」の7インチ


 久しぶりに、朝の連続テレビ小説を真面目に見ている。というのも、この『ブギウギ』が、笠置シヅ子をモデルにしたストーリーだというのが、まず好み。そして、映画やドラマで、ちょいと見かける趣里の存在が気になってい仕方がなかったから。
 で、いいわ~。放送開始から約2ヵ月で、ハンパのないアップダウン。今後が気になって仕方がないので、当初フォローしていた番組インスタアカウントのフォローを止めました。
 そして、EGO-WRAPPINの中納良恵、さかいゆう、趣里によるオープニングテーマ「ハッピー☆ブギ」が、これまた最高だし、何と7インチが発売されるとあれば、そりゃ買うでしょ。カップリングは、趣里による「東京ブギウギ」。このドラマのサントラ、出ないかな。出るよね。