2020/06/03

風に吹かれて



 コロナの影響で発売日が延期されていたSTEREOGIRLの1stルバム『Pink Fog』が発売。全国流通盤は初めてのリリース。ライブも中止・延期になったりと、いろいろあるけど、まずは、おめでとう。そして、素敵な作品を届けてくれて、ありがとう、である。
 STEREOGIRLの曲は、東京(23区西部および武蔵野)で、ニューヨーク(ワシントンスクエアからソーホーあたり)の風に吹かれているような気分にさせてくれる。抽象的な表現だが、ほんとに、そうなのである。
 曲もいいが、奏子さんのギター、口ずさめるソロ部分なんか、もう最高ですよ。それも、このバンドのバランスのよさがあってこそ。あー、ライブが見たい。