2023/06/19

張られた伏線を回収できないどころか、疑問がいっぱい、『THE WITCH/魔女』『THE WITCH/魔女-増殖-』

 『THE WITCH/魔女-増殖-』を週末にまた見に行こうかな~なんて考えているのだが、その前に、『THE WITCH/魔女』をおさらい。というか、続編である『増殖』でも『魔女』で張られた伏線が回収できていないというか、より頭の中がこんがらがってきて、おさらいししたら、また疑問が生じるというループに陥ってしまった。
 これは、困ったな。『魔女』はBlu-layでも、しょっちゅう見るので、『増殖』上映終了後には、こちらのBlu-layも買うことになるかと思うのだが、日本語字幕版が出るまで待ちきれず、英語字幕版を買ってしまうかも~。