2010/12/16

今年最後のHigh Fedelity@高円寺HIGH


 毎度お馴染み、ここ最近は2ヵ月に一度のHigh Fedelity。今回も最高の夜。企画側の盟友、髙橋と、私&彼女、それぞれの受け止めがあるわけだが、それが人生ってもの。毎回、いろんなミュージシャンを堪能。この日で18回目のイベント、私は数えれば、14回目。これまで約50組のミュージシャンを観ているが、ほんと皆さん良い。言えば、所属団体の違う、メジャー、インディーのプロレスラーが集う闇のマットってとこか。
 この日、初めて見た、The Homesicksは、まさにインディー魂のあるプロだと思う。葛西純選手を思い出すよ。
 さて、写真は、髙橋と、ハタユウスケ君(cruyff in the bedroom)。なかなか良い表情が撮れたと、自己満足している。お二人さん、これかも楽しませて。