2010/12/25

サムキャン@高円寺HIGH


 キュマバロウ企画、SOME CANDY TALKING(サムキャン)@高円寺HIGHへ。女の子ボーカルばかりのイベントで、しかもクリスマスイブ、ツリーが飾られているHIGHでの楽しい一夜を過ごした。キュマバロウ初めて体感したが、素直にカッコ良かったよ。
 で、三次会までの打ち上げに参戦。まずは、HIGHで、ビール&お菓子。MANICSで号泣したと言うジュキ君とのプロレス話に続き、ガンバファンのハタユウスケ君とは、サッカー門外漢の髙橋&俺で、サッカー話。と言うか、結局は、COBRAの話だけど。そして、髙橋お薦めの筑前屋に移動。ここでカジ君と初会話。ダイブ論で盛り上がる。POGO見たくなった。最後は、ちょっとだけ、270円焼肉屋。ソーセージしか食べてないけど。
〆は、髙橋らしく、車のバッテリーがあがって、早朝のJAF待ち。素晴らしく濃い、クリスマスイブだったのだ。