2011/09/10

日常音活 vol.2


 完全アコースティックのイベント、日常音活。企画者のハシモトさんに誘っていただき、高円寺HIGHと同じビルのamp cafeへ。いつもは地下へと階段を降りていくのだが、今回は、1階。何だか、いつもと違う。ちょっとアウェイな感じさえする。
 ハシモトさんに知り合ったのは、6月の『高橋浩司 presents High Fidelity』終演後。聞けば、高橋に、イベント運営について相談があって来たのだとか。高橋がイベントの片づけをする間、ハシモトさんとけっこう話をしたが、音楽に対する熱意やイベントへの思いが、とてもよく伝わってくる人だと思った。
 そんなハシモトさんの日常音活は親近感のある、出演者とオーディエンスが寄り添い合うような雰囲気のイベントだった。
 11月には、番外編のバンドセットが決定。時間があれば、ぜひ~。

2011年11月24日(木) 
FaB Presents 『日常音活 ~番外編~』 @高円寺HIGH
OPEN 18時 / START 18時15分 チケット 前売り2500円 / 当日 3000円
【出演】 (O.A.)Logic Human / The knowlus / カッパマイナス / キットモット / ザ・ぴんぽいんつ
DJ:長沼健太郎(フリサト) /GUEST DJ:高橋浩司(ex PEALOUT・HARISS)…and more