2012/02/12

Sexy Zone First Concert 2012


 今朝7時前に家を出発。Sexy Zone First Concert 2012を観に、東京国際フォーラムへ。グッズ販売は8時30分からも、到着時にはそうとうの列。結局、お目当ての商品が、アンビリーバブルの売り切れ。一旦、会場を離れる。
 開場は、10時。場内にもグッズ売り場はあるが、2階で買うのに列は2階から7階まで延びていて、また2階とのこと。この後、開演中に彼女が売り場の様子を伺いに行ったが、結局買えず。ここまでで、結構体力を使う40代。
 さて、いよいよ開演。デビューシングル"Sexy Zone"で幕を開け、立て続けにカップリングを2曲披露。Sexy Zoneの持ち歌は今のところ4曲。残りは先輩たちの曲をメドレーで歌う。これが、ジャニーズっぽくて良い。ジュニアのライブは、タッキー&翼ジュニア時代の東京ドーム以来。ジュニアのレベルが上がっていてビックリ。フィギュアなんかも今の方が技は凄いもんね。
 メンバーそれぞれの個性を一所懸命に表現している姿は感動的。特に、菊池風磨は良いよ。今後が楽しみ。
 
 一応、セットリスト。いろんな人のサイトを参考に。

1.sexyzone
2.knock!knock!!knock!!!
3.with you
4.believe
5.honeybeat
6.可愛い君のことだもの
7.サクラ咲け
8.情熱
9.ひらひら
10.欲望のレイン
11.アンダルシアに憧れて
12.Secret Agentman
13.新曲
14.ルート17
15.ミッドナイトシャッフル
16.All the way
17.ビリビリDANCE
18.ララリラ
【MC】
19.sexyzone~ピアノver,~
20.ひとりぼっちのハブラシ
21.ライオンハート
22.悪魔の恋
23.sexyzone~ピアノver.終了~
24.星屑のスパンコール
25.世界が一つになるまで
26.moon
27.罠
28.春夏秋冬
29.HARUNATSUAKIFUYU
30.サマサマサマ?
31.2ofUS
32.LOVE together
33.新曲
34.新曲
35.勇気100%
36.I see the light-僕たちのステージ-
【アンコール】
37.sexyzone
38.knock!knock!!knock!!!
39.with you