2015/03/24

新体制スタート


 BELLRING少女ハート、2人離脱して、3人加入しての初ライブ。7人のベルハーは、どんなもんかと下北沢GARDENへ。オープニングのタブチハナさんから前方に陣取って、そのまま参戦。
全7曲中、何と前半5曲は4人体制。4人のライブは観たことがなかったので、うれしいハプニングでテンションが上がる。というか、ベルハーのライブは楽しくて良い。ヲタさんたちのノリも凄い。カイちゃん、とても乗っていたね。


 そして、新メンバーの甘楽ちゃん、アンナちゃん、仮ちゃん(名前が、まだ決まっていない)を加えた7人で2曲。まーハードな選曲ね。甘楽ちゃんが、Blogで、背中を押されて舞台に出て、気づいたらソファに座っていたと表現していたが、でしょうねという感じ。パフォーマンスを観ていて、新メンバーのスタミナ不足を心配したもんね。
 が、その中にあって、仮ちゃん、凄いぞ。とりあえず、今日の2曲においては、自分なりに消化してパフォーマンスをしていたと思う。何よりも楽しそうで良かった。
 3月29日の10時間ライブは、都合でパスだが(多分)、31日は、神聖かまってちゃんとのツーマン@クラブクアトロ。1時間程度のライブになると思うが、さて、その内容は? いやー楽しみが増えました。

01. World World World
02. c.a.n.d.y.
03. プリティ・シャロウ
04. Karma
05. rainy dance
06. サーカス&恋愛相談
07. the Edge of Goodbye