2024/02/14

「Punk is Attitude」 ドン・レッツとチャーリー・ハーパー


 「REBEL DREAD HARDWARE TOUR ’24」-Don Letts & Hatchuck(REBEL DREAD HARDWARE)|山下直樹ーを見に、CLUB Queへ。仕事が押したため、かなり遅れたのだが、『REBEL DREAD HARDWARE presents Acme Attractions Era』上映と、トークセッションには間に合った。
 で、ドン・レッツの話が、たまらなく良かった。まさに、Punk is Attitudeで、D.I.Y.で、前を向いて進め、と。『PUNK:ATTITUDE』を案外知らないファンもいて意外だったけど、ここで再発見された意義は大きい。
 そして、そして、イベント終了後には、ドン・レッツに会えて、ジョーのサインが入ったライダースジャケットに、ドンのサインをしてもらうという、ね。『PUNK:ATTITUDE』が大好きな作品であることも伝えられたし、もう最高の夜。
 髙橋、ありがとね。

 そして、会場には何と、チャーリー・ハーパーもいて、ちゃっかりツーショット撮影をお願いしたところ、快く受けてくれて、これまた感動。ということで、渡英したいとの思いを強くした夜でした。