2013/06/06

Best of the Super Jr.で、ひとはた


 今週は大忙しなのだが、意外にも仕事が早く終わったので、御茶ノ水勤務の地の利を生かし、水道橋へ。当日券で、Best of the Super Jr.を観戦。デヴィッドがすごーく悪い人になっていた。
 それにしても、平日で、ほぼ満席の集客は、凄い。確かに、新日本の選手以外にも、CMLLからティタンとか、DDTからケニーとか、ドラゲーからリコシェとか、相当のメンツが揃っているものね。どの試合もハイレベル。


 途中からバルコニーで観たんだけど、いやーホールのバルコニー良いね。見やすい。


 で、試合前に、最近、恒例のひとはた。持ち歩いてます。明日は、どこに出没?