2014/11/03

箱推しか?


私立恵比寿中学「東西大学芸会2014『エビ中のおもちゃビッグガレージ』in 横浜アリーナ」。まいどまいどの腰痛持ちに優しい着席観覧席で観覧。今春、転校したなっちゃん、裕乃さん、瑞季も観覧で、開演前から会場は熱いとか。
そして、繰り広げられる学芸会の素晴らしいこと。いくつか注文はあるが、とやかく言うまい。「スターダストライト」「アンコールの恋」「誘惑したいや」の流れが完璧だったので。そして、「フレ!フレ!サイリウム」の名曲っぷりにも感動。席も良かったしね。箱推しにしようかと考えるほどに、メンバー全員が素晴らしかった。

Set List
1. ハイタテキ!
2. えびぞりダイアモンド!!
3. オーマイゴースト?? わたしが悪霊になっても?
4. Go! Go! Here We Go! ロック・リー
5. I can’t stop the loneliness
6. 梅
7. 未確認中学生X
8. バタフライエフェクト
9. キミに39
10. 小林歌穂ソロ(新曲)
11. Fantastic baby love/柏木ひなたソロ
12. 廣田あいかソロ(新曲)
13. 踊るガリ勉中学生
14. スターダストライト
15. アンコールの恋
16. 誘惑したいや
17. I’m your manager!!!
ebiture
18. Lovely smiley baby
19. Lon de Don
20. 涙は似合わない(新曲)
21. 仮契約のシンデレラ
22. フレ!フレ!サイリウム
23. 幸せの貼り紙はいつも背中に
En.1 (新曲)
En.2 ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
En.3 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
En.4 頑張ってる途中