2015/05/24

消エル赤血球


 BELLRING少女ハート月イチ定期公演「第一回・消エル赤血球」@新宿Loft7人体制になって初の主催企画。対バンは、じゅじゅとゆるめるモ!。
 まずは、オープニングアクトとしてのベルハー。4曲だが、会場を温めるには十分。なかなか調子良さそうよ。


 じゅじゅ。呪呪という意味らしい。ナイン・インチ・ネールズとかMINISTRYみたいな感じ。アイドルの形容として適切かは分からんが、そんな感じ。


 ゆるめるモ!。以前、下北沢GARDENで観た時よりも、メンバーが少ないような。と思ってたら、1人が学業専念で活動休止、もう1人の子が休養なのだとか。したがって今、4人体制なんだそう。でも、下北沢の時よりも良かったよ。吹っ切れた感じがした。特に、あのさん(青い子)、カッコ良かった。


 ベルハー再び。今日は、転換の時間がほとんどなくて、一息つく暇もないほど。この進行は、良いね。
 名曲揃いのベルハーだが、いきなりの「Crimzon Horizon」から始まって、前半3曲、がっと飛ばす。前の方で観ていたんだけど、「yOUらり」で後方に下がって、落ち着いて観ることに。最近、後ろで観てなかったしね。全体を見渡すことにしたら、これが良かった。甘楽の動きが素晴らしい。あの子、何かやってたのかもね。ダンスとか。
 そして、何を置いても、安定的な不安定で他を寄せ付けない、みずほに圧倒される。今までいないタイプのアイドル。新しいんだけど、どこか古めかしいというか。
 カイちゃんも相変わらず可愛らしいし。今日は、この3人が特に目立っていたよな。ま、ひいき目でもあるけどね。
 ここ数ヵ月で、成長を見せつつも、不安定感は維持しているという素晴らしさ。当分、通うんだろうね。

Set ListBELLRING少女ハート)

O.A.01. アイスクリーム
O.A.02. UNDO
O.A.03. タンジェリン細胞
O.A.04. WIDE MIDE

本編
01. Crimzon Horizon
02. c.a.n.d.y.
03. サーカス&恋愛相談
04. yOUらり
05. karma
06. プリティ・シャロウ
07. ボクらのwednesday
08プラスチック21g
09. rainy dance
10. starligt sorrow
11. Plesure~秘密の言葉~
12. World World World
13. the Edge of Goodbey

En.1. get rid of the Chopper
En.2. 夏のアッチェレランド
En.3. Reverly!!!