2015/12/13

エビ中のオールアトラクスター

  
 私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2015『エビ中のオールアトラクスター』@さいたまスーパーアリーナ。2年前のエビ中以来のSSA。こないだは、前体制。8人になって初のSSA2daysの最終日に参戦。大人に優しい着席観覧席。しかも良い席だった。
 前半は、かなりとっちらかったエビ中ワールド。中盤でユニットコーナーだが、個人的には、ebiture以降、特に、「アンコールの恋」「フユコイ」「PLAYBACK」の流れ。中学生、高校生っぽい淡い恋心が描かれているのだが、何か、昔を思い出すわけですわ。うちの彼女、隣で私が泣いているのではと思ったとか。
 そして終盤では、トロッコにのってアリーナ外周を周るのだが、ちょい感動。良かったシンクロしないダンスがエビ中の真骨頂とだね

 後藤まりこ作曲「キラキラネスキラネス」がセトリに入ったのもうれしかった。観てたかな〜。
 来年2月にアルバム発売、そしてホールツアー。目が離せないね。
 写真は、毎年恒例ユニット曲を収録したミニアルバム。今年は、前半ツアーで披露されたソロ曲も収録。

Set List

1.ポンパラペコルナパピヨッタ
2.メドレー(あたしきっと無限ルーパー〜金八DANCE MUSIC〜使ってポートフォリオ〜金八DANCE MUSIC)
3.こりゃめでてぇな
4.未確認中学生X
5.キラキラネスキラネス
6.禁断のカルマ
7.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

キングオブ学芸会のテーマ

8.テブラデスキー
9.~青春リバティ~
10.sky is the limit/安本星名
11.アパレルダーV/松野中山
12.宇宙戦争宣戦布告/真山小林
13.光年の愛/廣田柏木

ebiture

14.仮契約のシンデレラ
15.アンコールの恋
16.フユコイ
17.PLAYBACK
18.ハイタテキ!
19.ちちんぷい
20.涙は似合わない
21.フレ!フレ!サイリウム
22.スーパーヒーロー

matsuriture

en1.ラブリースマイリーベイビー
en.2買い物しようと町田へ
en3.永遠に中学生