2018/07/28

Billied IDLE TOUR 2.0 大阪


 BILLIE IDLEの「Billied IDLE TOUR 2.0 大阪」@福島2nd LINE。2nd LINE、何年ぶりかな~。
 さて、プー・ルイ加入後初のツアー。ファイナルの代官山UNITだけでは物足りない。ということで、大阪へ。
 プー・ルイが入って実質最初のBLITZは、ご祝儀的な雰囲気がありつつも、終ってみれば、いいパフォーマンスだなと思ったのだが、今晩のライブは、より統一感があり、わずか1ヵ月での成長を感じられて、良かったよ。
 プー・ルイ、ノゾシ、ウィカの旧BiS勢のBiS感はハンパないし、モモ&アキラ姉妹のボーカリストとしての才能も爆発するのだけど、これが、5人揃うと恐ろしいうねりになるというね。歌って、叫んで、泣いて、最高の夜でした。
 次回、UNITが楽しみで仕方ない。