2019/01/28

EBINegi ファイルだけど、また、やるってよ


 EBINegi The Final。ライブの打ち上げ設定のライブで、ステージは、カラオケボックス仕様。互いの楽曲を提供しているレキシの曲でスタート。以下、ソロ曲とか、ユニット・シャッフルなど盛りだくさん。
 真山が「アンタ」を熱唱。かほちゃんは、「またあえるかな」。安もっちゃんは、ネギのメンバーと、裕乃さんとのデュエット曲「たそがれシアター」。そんな感じ。レア感が、素晴らしい。
 Negiccoは、初めてだったし、がっつり楽曲が聴けたわけではないけど、いいなと思った。曲もいいけど、彼女たちの歌が、素直で、伸びやか。
 そして、エビ中。美怜がケガで不在なのは、残念だけど、「キング・オブ・学芸会」ぶりを十二分に発揮。特に、ひなた、声も出ていたし、良かったです。
 また、EBINegiやりたいと、互いに言っていたが、ぜひ、お願いします。