2012/07/15

THE LEVELLERS


 THE LEVELLERSの新譜が到着。限定盤には、CDに加え、アナログ、7インチ、Tシャツ、ステッカー、キーホルダーが封入。マニアのハートをくすぐる内容。ジャケットやロゴが、CRASSっぽいのも、うれしいところ。そして、今年もファンクラブを更新した。来年こそは、彼らが主催するフェスに行きたい。


 ところで、今回、また郵便局がお間抜け。配達通知の差出人欄が、空白。多分、国際郵便で、どれが差出人か分からなかったんだと思うが、PROPERMUSICって大きく書いてある。しかも、段ボールに張られたビニールテープにも、たっぷり差出人名が印刷されている。人材育てなさい。