2012/08/09

サカスでプロレス


 本日、DDT武道館大会直前イベント。飯伏、高木、HARASHIMA、マイケルによる4wayAnywhereホールマッチ+記者会見&KO-D無差別級タイトルマッチの調印式という豪華な内容が、赤坂サカスで開かれた。と言っても、集まったのは、ほとんどがDDTファンという現実。それでも、会社帰りにサカスに寄った人たちにもアピールできたかな。


 オープニングの4wayマッチは、ステージに敷かれたマットが一応、リングだが、そこはDDT。サカス全体で試合が繰り広げられるかと思いきや、途中で、会場側からNGの警告。関係者が選手を本気で制止している姿が笑えた。


 しかも、ディーノは、客席で暴れるのはNGになったみたいで、ふつーに出てきたし。分からなくもないが、客も慣れているので、そこは、いつも通りでも良かったと思うのだが。

 
来週はいよいよ武道館。ダークマッチ含め4時間越えになりそうだが、思いっきり楽しみたい。飯伏vsケニー、ディーノvs透明人間など、面白いカードが、たっぷり用意されている。チケット、絶賛発売中!