2013/03/27

Nice Music


 今宵は、木村カエラ@NHKホール! 急遽、弓ちゃんも参戦で、彼女、いのおちゃんと4人で、いざ。 
 NHKホールは5年ぶりだと。その5年前も観ていたので、ちょっと感慨深かったり。しかし、カエラの成長力は凄いね。歌手ですよ。歌い手。NHKホールの見やすさも相まって、今まで観た中でダントツに良かった。選曲も私好み。
 特に、中盤の〝ワニと小鳥〟から〝dolphin〟、そして後半戦への流れは最高だった。  
 ライブ終わりは、宇田川町交番近くの龍の髭で、打ち上げ。カエラバンドのギターがアイゴンってことで、Nice Musicの話で盛り上がったりと、なかなか渋谷感ある夜だった。


 そして、NiceMusicに乗せて犯行予告の彼女たちの新譜も間もなく。西武ドームもあるし、楽しみっす。