2015/01/18

舞台挨拶


 能年玲奈ちゃん主演「海月姫」。何と、本日は上映後に舞台挨拶である。チケット予約で舞台正面の席を確保。まずは、映画からね。
 設定こそ面白いが、流れは、まぁまぁありがちな青春ムービーだが、能年ちゃん、しのらー、池脇千鶴などキャストが良く、飽きることなく観れた。
 そして、終演から15分ほど過ぎて、能年ちゃん&しのらー登場。いやー、能年ちゃん、激可愛い。ほんまもんを観た感じ。形容詞が見つからない。そして、しのらー、良い! 司会を務めたんだけど、さすがな進行。だてに芸能界に長くいないね。MC番組をぜひ!
 初の舞台挨拶観覧は、大満足のうちに終了。行って良かったよ。