2016/04/27

厳しいよ


 復活FMW、いろいろあって、旧UWFとの抗争勃発。そりゃ、観にいくでしょ。でね、今日は、亡くなったハヤブサ追悼興行でもあり、クドメとか里美和とか、クラッシャーとかシャークもゲストで出るのよ。それは、良い。ダンプも若手を奮わせるし、良い。
 でもね、本編がいけない。FMWとUWFの抗争がなっていない。28年前、どちらにも通っていた私としては、緊迫感、緊張感、怖さがない。あたりも弱い。
 だけど、次に期待。私は、UWFに乗る。すっげーの魅せてほしいね。FMWは、大仁田、金村、田中、UWFは、船木と、あと今日出ていなかった、鈴木、田村希望。
 いろいろ写真を撮ったが、最後の大仁田がベストショットだったのは、皮肉だが。