2017/02/26

BiS、シングル出るってよ


 BiS『Re:STUPiD TOUR』@渋谷WWW-X。福岡から始まった全国ツアー&ニューアルバムのリリイベは車中泊、そして100キロマラソンを経て、たどり着いたファイナル公演は、即完。参戦した1月の大阪公演では、同じ曲を繰り返すというメンバーも研究員(ヲタ)も体力と忍耐を試される展開。BiSファンであれば、それほど驚くことではないのだが、ちょっとやり過ぎた感があったことは否めない(良かったんだけどね)。
 そして、先週の渋谷タワーでのリリイベが、殊の外良くって、今日は、期待大。そして、その期待を十二分に裏切ってくれる最高のパフォーマンスが繰り広げられた。
 シングルのリリース、リキッドルームを含む全国ツアーも発表されたのだが、ここから、どう転んでいくのか、楽しみで仕方がない。

Set List
01. Give me your love全部
02. Nerve
03. My Ixxx
04. 明日が来るなら
05. Happy Birthday
06. ミステリアスホール
07. BiS
08. Human after all
09. 太陽のじゅもん
10. ロミオの心臓
11. twisted grunge
12. IDOL
13. ぎぶみあちょこれいと
14. Never Starting song
15. YELL!
16. CHANGE the WORLD
17. SAY YES
18. Primal.
19. Not the END
20. Not Special
21. NAKODUB
22. BiSBiS
23. One Day
24. パプリカ
25. パプリカ
26. パプリカ
27. レリピ
En.01 gives