2017/07/15

ミスター・ポーゴ


 先日亡くなったミスター・ポーゴ選手の追悼興行という名目の FMW。入場料が大仁田に渡るのはしゃくだが、取りあえず、こういうやつには乗るタイプの人間なのである。
 興行前半、どうなることかと不安になるしょっぱい試合が続くが、NOSAWA論外や鈴木鼓太郎が出て来たあたりから試合がしまって来た。
 それにしても、大仁田ってやつの自分好きは、笑ってしまうしかないのである。試合本編よりも、終わってからの大仁田劇場の方が長いのである。そこも、とりあえず乗っかっておいたが。
 試合は、二代目ポーゴ(保坂秀樹)がリッキー選手をチェーンで仕留める、どこかで観た風景。 
 引退した金村キンタローも登場させWing感もあり、元は取れたかな〜。けっこう満足である。