2019/07/03

「I wanna be your boy Friend」は名曲な『スパイダーマン : ファー・フロム・ホーム』


 『スパイダーマン : ファー・フロム・ホーム』。普段、この手の映画はあまりみないのだが、ピカデリーからの誕生月プレゼント、映画1本1000円チケットをゲット。それではと見に行くことにした。
 で、この映画、ハイスクール・ムービー的な要素もあって、おもしろいし、テンポもいい。予想以上に楽しめました。そして、AC/DC、The Ramones、The Go-Go's、The Speciadといった音楽のチョイスも、よし。この他にも、いろいろと曲が用意されていて、それぞれに意味があるらしいのだが、今日は、前述の4曲以外、意味合いについては、よく分からなかった。
 それにしても、ゼンデイヤ、かわいいじゃない。いいと思います。