2019/08/06

BILLIE IDLE®真夏の2DAYS、今日の相手は、フィロソフィーのダンス


 BILLIE IDLE®真夏の2DAYS@新宿LOFT。一応、BILLIE IDLE®の主宰だが、対バンは、まぁまぁらしくないところを持ってきた感じ。ただ、今日のフィロソフィーのダンスも、明日のEMPiREも好きなので、問題なしということで参戦。
 平日でも、入りも悪くない。今日はフィロソフィーのダンスが4周年ということもあって、フィロソフィーファンが多い感じ。ライブもいつものようにソウル感満載で、歌もダンスも安定感しかない。秋には、ノーナリーブスとツーマンやるんだって。そして、ツアーファイナルは、新木場スタジオコーストだとか。勢いがある。
 で、われらがBILLIE IDLE®。45分のセットはいささか短く感じるが、選曲も初めての人用に寄せていて分かりやすくて、悪くないね。今日は「フレンズ」のカバーを披露していらが、明日は変えてくるかも。というか、セットリスト自体をガラッと変えてほしいな。