2019/08/07

EMPiREは、アイドルだった


 BILLIE IDLE真夏の2DAYS、二日目の対バンは、EMPiRE。6月の新宿BLAZE以来、けっこう間隔が空いた。今日は、45分のセットリストで、相手は、BILLIE IDLEということで、セットリストは、アッパーナンバーを揃えてきた。デビューして間もなく1年ゆえに曲数は少ないし、新体制になって間もないのだが、いい意味で、かなりまとまってきた。特に、必須曲であった「EMPiRE ORIGINAL」「アカルイミライ」「コノ世界ノ片隅デ」を外しても成立するあたりに、成長を感じるね。「ピアス」っていうニューアンセムがあるのも大きいかな。
 相変わらずのアイドルらしさも良かったし、次回は、年末のツアーファイナルだが、その前にイベントなんかで見れたら、うれしいかと。

Set List

1. SUCCESS STORY
2. Buttocks beat! beat!
3. SO i YA
4. TOKYO MOONLiGHT
5. SOS
6. デッドバディ
7. ピアス
8. FOR EXAMPLE??
9. MAD LOVE
10. Black to the dreamlight