2020/03/12

私から私への誕生日プレゼント。『GOLD AGAINST THE SOUL DELUXE RE-ISSUE』


 Manic Street Preachersが1993年にリリースしたセカンドアルバム『GOLD AGAINST THE SOUL』の DELUXE RE-ISSUEが、6月12日にリリースされる。待ってました!
A4判120ページに及ぶフォトブック(もちろん、撮影は、ミッチ池田氏)には、ニッキーによる歌詞の注釈やメモ書きも。
 CDは、2枚組で、一枚は『GOLD AGAINST THE SOUL』のリマスター。もう一枚は、デモ、リミックスなどのb-sideで、ライブレコーディングによるThe Clash の 「What’s My Name」が含まれているとか。そして、180gのアナログ盤、ロングスリーブTシャツ。
 オフィシャルホームページでは、サイン入りの予約も始まっている。今年の私から私への誕生日プレゼントは、これに決定だね。


 ということで、さっそく手続き。完了しました。