2022/06/04

大谷マジック


 「押忍PREMIUM ONE TEAM ZERO1! 大谷晋二郎エイド‼︎何度でも立ち上がれ!」。大谷晋二郎選手、試合中の事故で負傷し欠場、いまだに自由に体が動かないばかりか言葉を発するのもままならないという。事故当時は現場にいて試合を見守っていただけに、京子さんも私もより衝撃は大きく、何ができるというわけではないが、今日の大谷晋二郎エイドには、ぜひ来たかった。
 で、大谷マジックというか参戦した選手たちのモチベーションが高く、好試合の連続。ケンドー・カシン、藤田、金本とタッグを組んだ効果なのか、高岩が、いつもより数倍も良かったよ。
 そして、ノアが見たい。そんな気持ちにさせるのも、大谷マジック。