2015/02/28

離脱 『Shigeru 充 10』


 BELLRING少女ハート、今の6人体制では、ラストとなる『からふりゅ ~ Shigeru 充実10』。10日間連続ライブの最終日である。ちなみに、『からふりゅ』はベルハーの月一イベントのこと。
 さて、ゲストありってことで、油断して開演直前に目黒鹿鳴館へ。すると会場外に長い列が。お客さんが多すぎて、まだ入場が終わってないとのこと。そして、開演の1730分、前に並ぶ人が見ているUストで、ライブのスタートを知る。ショック。入ることのできたのは、離脱するじゅりとゆうゆのユニット曲から。前半6曲を観られず。
 ただ、それでも、凄いライブだった。やっぱライブってグループとファンの熱量の相乗効果があってこそ。2人が辞めるってことも相俟って、ヲタさんたちの乗りがハンパない。ヲタさん手製の神輿まで出てきてね。サイリウムやバッヂもヲタさんたちが準備していて、配られるという初の経験もできた。
 メンバーたちの気合いも超絶に伝わってきて、最高に熱い約2時間を楽しむことができた。いやー立って観ていただけなのに、汗だくですわ。そして、爽やかに、2人を送り出すことができたかと。彼女たちのブログを観て、あの場に居られて良かったと思った次第である。
 最後の写真は、お土産のDVD。先週のライブをこうやってもらえるというのも、うれしいサプライズ。いや、恒例だった。運営サイドの気合も素晴らしい。

Set List
01. 月の真下でオオカミさんに尋ねました。
02. プリティ・シャロウ
03. Orange Slumbers
04. ボクらのWednesday
05.Crimson Horizon

06. ふたりは NS(じゅり、みずほ)
07. 乙女の散々な結末(ゆゆ、じゅり)

08. Preasure ~秘密の言葉~
09. World World World
10. REVERLY!!!
11. タンジェリン細胞
12. ヒバリの空
13. クロノスの鎌
14. アイスクリーム
15. rainy dance
16. yOUらり
17. c.a.n.d.y.
18. get rid of the Chopper
19. Karma
20. WIDE MIND
21. 男の子、女の子
22. プラスチック21g
23. Cherry
24. Tech Tech Walk
25. D.S.P.
26. UNDO
27. Starlight Sorrow
28. 夏のアッチェレランド

En.1 サーカス&恋愛相談
En.2 the Edge of Goodbye
En.3 bedhead