2015/02/23

『Shigeru充 05』


BELLRING少女ハート、現体制は今月いっぱいで終了。ということで、離脱するじゅりの名を冠した『Shigeru充』が開催中。先週19日から今週土曜日28日までの10連荘。仕事の都合などあり、今日から4回参戦。まずは、渋谷GLADから。
初めてのGLAD。すり鉢のようなレイアウトは、とても見やすい。後方に陣取りつつ、観戦である。先日のリキッドルームのワンマンで、ハコの大きさとベルハーの表現力について、ちょいと考えたのだが、キャパ200人ほどのハコでの彼女たちのパフォーマンスは群を抜いていると思う。それじゃダメなのか、それで良いのかは、よく分からんが、とにかく今日のベルハーは素晴らしかった。それだけで、良いような気もするしね。難しい。
そして、明日は新宿MARZ。ここも見やすいから好き。期待大。

Set List
1. the Edge of Goodbye
2. c.a.n.d.y.
3. Karma
4. タンジェリン細胞
5. ボクらのWednesday
6. ダーリン
7. Cherry
8. Starlight Sorrow
9. 男の子、女の子
10. サーカス&恋愛相談
11. rainy dance
12. UNDO