2015/06/16

フラゲの善し悪し


 私立恵比寿中学のニューシングル「気まぐれジョニー」到着。ビッグバンド風なアレンジね。ライブ受けしそう。初回限定盤は、CD3枚にタオル付き。おそらくライブで使うのだろうが、開けません。
 で、エビ中は、何がすごいって、カップリング。ハズレなし。


 そして、もう一作品。MV集のBlu-ray。これ、前からリリースしてほしかったのよ。感想は、後ほど。
 それにしても、誕生日の発売も、前日にフラゲって、微妙な気もするね。

 ※さて、 Blu-ray。素晴らしい。べた褒め。特に「フユコイ」は、エビ中の醍醐味が満載。てか、何で、リードトラックとしないのかが不思議なほど。