2015/06/27

ピリオドの向こうへ


 BELLRING少女ハートの自主企画「第二回・消エル赤血球」。今回は下北沢ガーデンで、BiSH、RYUKYU IDOLを迎えてのスリーマン。


 RYUKYU IDOL。沖縄を拠点にするユニット。元気があってよろしいが、うーん、ぐっと来るものに欠ける。観客を巻き込もうとして空回りすることもあって、もう少しかな。


 BiSH。今日は課題が多し。ま、活動しはじめて数ヵ月とは言え、もっと弾けて良いはず。ほとんど口パクだっただけに、激しいパフォーマンスが求められるのでは。がんばれ!


 そして、ベルハーが良過ぎたよ。今の体制になって、ダークさと不安定に安定した揺れが増したかと。今日は、この春に離脱したじゅりのソロ曲「cherry」をいまや最強アイドル説も離れるみずほが独唱。これも良かった。ま、そうは言っても、ベルハーが大箱でやることは考えづらいが、コーチェラは行ける気がする。行こう。ピリオドの向こうへ。何てね。

Set List
BELLRING少女ハート
01 World World World
02 c.a.n.d.y.
03 GIGABITE
04 yOUらり
05 プリティ・シャロウ
06 夏のアッチェレランド
07 男の子、女の子
08 サーカス&恋愛相談
09 rainy dance
10 Starlight Sorrow
11 WIDE MIND
12 ボクらのWednesday
 MC
13 cherry
14 low tide
15 the Edge of Goodbye
16 Karma

BiSH
01 SCHOOL GIRLS, BANG BANG
02 HUG ME
03 サラバかな
04 MONSTERS
05 スパーク
06  DA DANCE
07 TOUMIN SHOJO
08 ぴらぴろ
09 BiSH 星が瞬く夜に