2013/05/29

ももクリ2012


 訳あって郵便局と一悶着。ようやく届いた「ももクリ2012」のBlu-ray。煮えくり返った気持ちをクールダウンするには、もってこい。
 腹を立てた自分が恥ずかしいが、それでも郵便局の対応は酷すぎた。再配達を頼もうと、不在通知に書かれたドライバーの携帯に電話しても反応なし。仕方なくオペレーターに電話したら、すべてのドライバーが携帯を持っているわけではないと。じゃー電話番号、書くなよ。「いやいやいや、おかしいやろ」って、木村祐一みたいなツッコミになってしまった。
 それだけじゃないのよ。二重三重のまさかの対応にヘトヘトですわ。


 あーりん観て落ち着こう。