2018/12/16

夢見るアドレセンスこそ、アイドルかも


 今日は、夢見るアドレセンスのワンマンライブで、マニックス以来の横浜ベイホール。新木場的で寂しい場所だったが、ホームセンターとか巨大なツタヤができていて、ビックリ。
 さて、夢アド。3年ほど前には、ほぼブレイク状態だったのが、メンバーの脱退もあり、下降気味? でもちょうど1年前に、3人が加入して新体制となって、いまちょいと持ち直しているのかな。なんて思いながらのライブスタート前。『Bye Bye My Days』が聴ければいいかな~くらいのテンションだった。
 のだが、素晴らしかった。ぐいぐいと来るアイドル感がハンパない。オリジナル4人もだが、他の3人、というか、私的ダークホース、水無瀬ゆきのポテンシャルが爆発しておりました。
 こりゃ突き抜けるかもよ、夢アド。来年、大いに期待。