2018/12/25

聖なる夜は、渋谷へ行くらしい


 There There Theres 出演の企画『そうだ、聖なる夜は、渋谷へ行こう』。先日のワンマンを見られなかったこともあり、参戦。ダークで激しく、時にキャッチー。40 分のセットリストだったけど、楽しめました。
 共演は、Migma Shelter。いつの間にか、メンバーが2人になってたし、今日は、1人が歌えないといね。それでも、次見たいという内容では、あったかな。
 そして、もう1組。空想委員会。彼らが、良かった。アレンジが複雑なので、どうなるかと思ったが、メロディが、シンプルで、ツボ。聞けば、来年で、活動休止とか。どこかで、また見てみたい。