2020/12/11

プー・ルイには、共感というか感情移入しかありません


 PIGGS『WALK OR PORK TOUR FINAL』。初の全国ツアーで移動は徒歩なやつのファイナルを見にO-WESTへ。今日は、最前に行けるほど整理番号も良かったのだが、さすがにね。で、会場を見渡すと、2階席を開放してい他ので、移動して真正面に。いいね。
 PIGGSを見るのは、7月のお披露目公演以来だけど、すごく良くなってた。曲にバラエティーがあると言えば、そうだけど、もう少し一貫性があると、突き抜けるかと。
 それにしても、プー・ルイには、共感というか感情移入しかなくて、ね。12月28日、場所を、O-EASTに移してのワンマンも決定。当たるかしら?