2020/12/27

私立恵比寿中学の大学芸会で、久しぶりにサイリウムを買った


 私立恵比寿中学「バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラッド」。春のツアーが中止になったこともあり久しぶりのエビ中。会場は、有明ガーデンシアター。着席観覧席でゆっくりと観覧。コール禁止なので、ではと、サイリウムを購入。彼女は、バッジを全種類買っていました。
 さて、今回のライブは、バックがバンド。もともとバンドセットの多いエビ中、選曲もバンドアレンジが中心だったので、まったく違和感なし。中盤では、楽曲提供最多のたむらぱんが登場し「頑張ってる途中」「感情電車」、そして新曲「イエローライト」を披露。後は、アップテンポな曲を畳み掛け、ラストは「スーパーヒーロー」。柏木さんのMC、うるっと来ました。
 コロナ感染拡大防止を考慮して、アンコールなし短めのセットリストだったけど、良かったです。満足。が、やはり、フルで見たいものですね。