2011/08/31

The Slackers from N.Y.C.


ほぼ毎年来るThe Slackers。東京公演は必ず行っているが、今日のライブは特に良かった。
 今年は、結成20年ということで、ファンが選んだライブ会場限定ベストやブルーハーツを含むカバーアルバムをリリースしたThe Slackers。この日は、この2枚に収録された曲を中心に構成された、個人的には、ほぼベストセレクション。オーディエンスもThe Slackersを愛する人ばかりで雰囲気も良く、アンコール2回を含む2時間、踊ってビール飲んで、ほんと、楽しめた。良いライブはあるけど、心から楽しいって思えるライブは案外少ないもの。
 The Slackers、最高! 来年もぜひ。そしてニューヨークで見てみたい。