2017/12/01

HOW TO TALK TO GAILS AT PARTIES


 『パーティで女の子に話しかけるには』。直訳ですけど、こんなに印象が変わるのね。
 で、ネタバレしないようにですけど、まず、エル・ファニングは完璧に可愛いのは間違いない。
 で、ストーリーは、素晴らしくブレまくる、70年代青春パンクストーリーであるかもしれないが、そんなこともなかったり。『ピンクパンサー』『フーマンチュー』『プリズナー』なんて、60〜70年代の映画・テレビが好きな人にお勧めかも。
 あと、サッチャリズムから現代資本至上主義に対する強烈な批判も感じる社会派でもあるのかと。ガチで、パンクを期待していくと、外す可能性はあるので、気を付けて。