2018/11/03

BILLIE IDLEは止まらない!


 BILLIE IDLEの「NOT IDOL TOUR」初日@渋谷エッグマン。古めの曲や新曲を交えた楽しいセットリスト。ヒラノ・ノゾミが「今が、一番平和で楽しい」とつぶやいていたけど、その言葉まんまのライブでした。プー・ルイも移ってきて良かったね。
 それにしても、ほんと皆、歌が上手くて、上手くなって、ウィカは半端ないし、モモセ姉妹の安定感も素晴らしい。アキラのツインテール、可愛かったです。


 で、勢いがついて、大宮アルシェのインストア。人があんまり集まっていないのは気になったけど、青空の下で見るビリーも、またよし。今年行く予定は、年末のストリームホールだけだが、ちょっと増やしてみようかな〜。
 勢いあるよ。BILLIE IDLEは止まらない!