2018/10/01

リピートの理由は


 話題が話題を呼び、TwitterなどSNSで拡散されたことで、さらに人気に火が付き、8月18日~1週間の予定だった渋谷UPLINKでの上映は、何と7週目まで決定。上映2週目に初めて見て、衝撃を受けて、気が付いたら、5回目の鑑賞。アフタートークの良さもあいまった、この行動はまだまだ続きそう。
 

 今回のアフタートークは、主人公の母親役の石本径代さんと、はなちゃん先生役の山上綾加さん。彼女たちのトークは、数回目だが、新しい話もあって、いいし、石本さんの話の整理の仕方が素晴らしい。アップリンク、来週まで延長。ユジク阿佐ヶ谷での上映も決定。止まりません、カラエンコ。
 そして、リピートの理由に、今頃気づいてきたよ。