2021/08/16

5回目であろうとも、泣ける、『サマーフィルムにのって』


 今日は、渋谷パルコのホワイトシネクイントで『サマーフィルムにのって』。ここ、見やすくて好きなんだよね。スクリーンもちょい大きいし。ちょっと新鮮。
 さて、サマーフィルムにのって』、すでにネットなどでは、ラストシーンについて語られることが多いし、実際、京子さんも、「ラストは泣いた」と言っていた。で、このラストシーン、複数回見ると感動が増す、はず。ストーリーを知っているからこそ、序盤から盛り上がり、ラストで感動が炸裂。
 ということで、5回目であろうとも、泣けるのよ。そして、まだまだ語りたいことあり、この作品、凄いわ。